ネットフリックス大好きムビプラ感想ブログ

Netflix多めのたまに新作映画の感想も書きます!

映画「ホテル・ムンバイ」

※2021年6月現在Netflixで配信中

 

Netflixで配信された際に「ホテル・ルワンダ」と似たような名前の映画があるなーって程度で見ていて気になったので調べた所、2008年

インドで実際にあったテロを基にした話という事で結構最近の話なのにまったく知らなかったので観てみました

f:id:Movie_Planet11:20210622204738j:image

・色んなアクション映画を観てきた俺ですが、こんなに銃声が恐怖に感じる映画は初めてでした、あんな簡単に人を殺める道具なんだと改めて実感した、観た後は寝るまでずっと放心状態で胸がくるしいまま寝ました😅

 

あまり安易にオススメはできませんが、実際にあった事件を風化させないって意味で観ても良いかもしれないですね、ずっと緊張してて心が擦り減るのでお覚悟を…