ネットフリックス大好きムビプラ感想ブログ

Netflix多めのたまに新作映画の感想も書きます!

映画「僕のヒーローアカデミア:ヒーローズライジング」 感想

 

・現在公開中の「僕のヒーローアカデミア:ワールドヒーローズミッション」の前作の「ヒーローズ:ライジング」がNetflixに配信されてたので気になり観てみる事にした

※ネタバレ含みます!※

f:id:Movie_Planet11:20210817123829j:image

・第1作の「2人の英雄」もNetflixで配信された際に観たのだが、内容をあまり覚えておらず作画は良かった記憶しか無く、今回はそこまで期待せずに観たわけだが…

 

・前作よりも1-Aクラス全員の活躍シーンが多く、コンビネーションや会話のやり取りなどファンが喜ぶと思われる内容になっていた、自分的に瀬呂くんと麗日さんのコンビはかなり相性が良くて闘い方は観ていて楽しかった(今作で瀬呂くん事を好きになりました😉)

作画も前作同様かなり良く最終バトルなどは演出も含めて最高でした、これだけでも観る価値はあると思う

f:id:Movie_Planet11:20210817123900j:image

・ただツッコミ所もあるのも事実、学生だけで沖縄にヒーロー実習はかなり危険な判断な気がする🤔 ヴィラン連合もいる中で先生はいないし、デクもかっちゃんも怪我しまくりでデクのお母さんまた泣いちゃうよ?とは思ってしまった、譲渡もそんなんでできるの!?と言った感じで展開上仕方ない部分ではあるし、自分が細かいだけなのか…

 

そんな細かい所は気にせず見ればかなり面白かった作品でした!新作の方も評判が良いみたいなので、できれば劇場で観てみたいです!