ネットフリックス大好きムビプラ感想ブログ

Netflix多めのたまに新作映画の感想も書きます!

映画ブログ始めました

初めまして、ムービープラネットです。

 

Twitterで映画アカウントを始めて1年半が経ち、喜ばしい事にフォロワーが2000人を超えることができ、色んな映画やドラマに出会うことができました。

 

しかし、観るだけで内容を忘れてしまう事もしばしば・・・

 

ブログを始めた理由は観た映画・ドラマの感想をここで書き自分用の観賞記録として残そうと思いブログを始めました

 

自分用の観賞記録とは言いましたが皆さまにオススメして、是非良かったら視聴をして感想の方をTwitterやここにでも書き込んでくれるなら嬉しいです

 

ブログの内容なのですが、ほとんどがNETFLIXにある作品になると思います。あと映画ブログ始めると言いましたが、ドラマ・アニメ・ドキュメンタリーなど幅広く自分が観ているので映画以外もブログにのせていきます。

 

では、今年も楽しい映画ライフを共に過ごしていきましょう!!

 

TwitterID:@Movie_Planet11 Twitterの方でも映画についてツイートしているのでフォローお願いします!